胸きゅん弁当(≧▼≦)

胸きゅん弁当(≧▼≦)胸きゅん弁当(≧▼≦)






パパの独り身のあるお友達…超〜〜〜かっちょいいんです゚+。(*′∇`)。+゚

ふとしたことから、その方にお弁当を差し入れすることになり、彩りよく作ったつもり(^o^;

久々に胸きゅん(古い!?)しながら、お料理しました。ちなみに、パパ公認です(笑)!

今、パパが息子っちと届けに出掛けました。美味しく食べてくれますようにぃ〜〜〜(uwano-soraの乙女…きもっ(笑)!)(o‘∀‘o)

☆十八番の鶏のすっぱ煮&煮卵&ブロッコリー寄せ
☆炊き込みご飯のおむすび(海苔は後巻きでパリパリで!)
☆蟹入りトマトサラダ


品数は少ないけど、きっと…全部美味しいはず!?

ドキドキ、ドキドキ(≧▼≦)

ふふふ…(笑)、ひとりで浮かれて相変わらず、アホみたいなuwano-soraです♪♪♪








といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月18日19:01 │Comments(2)
この記事へのコメント
私もといにこさんのお弁当食べたいですぅ
ホント彩り鮮やかで栄養バランスも良さそう
料理のできるといにこさん尊敬します
Posted by TORSO at 2009年06月18日 23:59
★TORSO様へ
私は、お菓子づくりをさらっとやれてしまうTORSOさんを尊敬しています(≧▼≦)ご飯より、お菓子の方が絶対難しいっ(^o^;いつかTORSOさんの作ったコジャレたお菓子でティータイムしたいです(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月19日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。