お邪魔しま〜す♪

お邪魔しま〜す♪


今日は朝から、久々の再会の友人宅へお邪魔しています。

今日までに、約束何回かしてましたが、お互いの急病やらどたキャンが重なり、やっとの再会です。


まずは、手土産の丹波屋さんの苺大福をしろあんにつぶあん、ふたつずつパクり(o‘∀‘o)

☆丹波屋☆
郡山市咲田2-9-2
024-933-2497








といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月16日12:10 │Comments(2)
この記事へのコメント
和菓子もいいですねぇ♪しろあんって所がいいですねぇ♪(*^^*)
ふわふわしてておいしそう♪

洋菓子もよいですが…和菓子のお土産も喜ばれそうですね♪(*^^*)さすがぁ♪
といにこママさん♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月16日 15:40
★‥*nonyu*‥様へ
本当にふわふわしてましたよ(笑)♪私、和菓子大〜好きなんです(o^o^o)あんこ好きなので、タイプのあんこを使った和菓子屋見つけるとムキになって買います!!そして、ムシャムシャ(笑)♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月16日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。