息子っち復活(●^ー^●)

息子っち復活(●^ー^●)息子っち復活(●^ー^●)

息子っち、復活〜〜〜♪
心配してた発熱も、落ち着き明日はミニ運動会参加出来そうです♪楽しみっ!

画像は、昨日のパパ誕生会で撮ったもの(笑)。フィンガーファイブみたいだね(o‘∀‘o)


そんな息子のために、今晩はうどんにしてみました。あと、大好きなコーンに、味噌焼おにぎり。
うどん…たっぷりのあげ玉に万能ネギ。みえませんが、具沢山…玉葱、人参、大根、椎茸、えのき、長ネギ、豚肉…が入ってます。
健康にも良いです(´∀`)

明日は、スケジュール満載で忙しい1日になりそうだわっε=┏( ・_・)┛

ヨボヨボにならないように今日はさっさと寝るぞっ!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月11日19:41 │Comments(4)
この記事へのコメント
良かったです(^o^)v
何だか私も嬉しいです。(*^^*)
お料理上手ですねぇ
うどんめちゃくちゃおいしそう♪愛情たっぷりでお腹も心も満たされて♪(*^^*)明日は頑張れそうですねっ♪(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月11日 20:37
★‥*nonyu*‥様へ
料理は好きだけど、まだまだ私なんか半人前もいいとこです(笑)。それよりnonyuさんみたく、美味しそうなスコーンやスノーボールを気軽に作れる方が尊敬します(☆。☆)いつも画像見てヨダレたらしてます(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月11日 21:31
息子さん大丈夫でしたかまたまた大変でしたね
といにこさんのブログ更新に付いていけなくてゴメンね
ミニ運動会頑張って
Posted by TORSO at 2009年06月12日 05:17
★TORSO様へ
ははは…(笑)!ブログ更新どころか、我が家の私生活についてこられないでしょ(笑)。毎日何かしらあってさらにヨボヨボ度数が上がります^ロ^;いつもコメいただき嬉しいですよ、感謝、感謝(^ε^)-☆Chu!!こんな他愛無いブログ見てる時間あったら(笑)、あと1週間…製作追い込みかけて頑張るんだよぉ〜♪♪♪運動会張り切って行って参ります(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月12日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。