☆刺繍日和☆

☆刺繍日和☆☆刺繍日和☆☆刺繍日和☆

息子っちは、いまのとこ解熱し元気でいつも通りやかましいです(笑)。明日は行けそうかな(´∀`)…まだまだ油断は禁物ですが。
今日は、おこちゃま二人一緒にお昼寝してくれたのでゆっくりと製作出来ました。

園グッズなんかのコップ入れ(ただの巾着、何入れてもいいんですけどね(笑)、わかりやすい名前がこれ!)を作ろうかと思っていたら、たまたま作る前からオーダーいただき(笑)、ありゃ偶然♪…と、カタカタミシン始めました。

そして久々にワンポイントは刺繍で。これに消しハンでカスタムするのが、uwano-sora流(笑)(●^ー^●)

今日は刺繍まで。続きはまた近々…ここまでくると、あとはけっこう早く出来ちゃいます!

刺繍は時間がかかるけど、チクチクやるとやっぱり可愛い゚+。(*′∇`)。+゚なんだか落ち着く針仕事☆☆☆







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月11日16:09 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
刺繍って凄く根気のいる仕事ですよねぇ(*^^*)
凄いですねぇ♪本当に感心しちゃいます。
しかもオリジナリティーがあって素敵でめちゃかわぁ♪(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月11日 18:46
★‥*nonyu*‥様へ
ふふふ…可愛く出来てきてるでしょ〜(o‘∀‘o)♪
完成はもっと可愛くなる予定です…なんちって(笑)。刺繍は、婚前から好きでちょいちょいワンポイントをどこかに入れて、自分の目印になるよう工夫してました。それが今のuwano-soraに至ります(笑)。だから、uwano-sora作るときに刺繍はかかせないのです☆☆☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月11日 19:50
刺繍かわいい~♪
スタンプに刺繍………参考になります!!
私も刺繍大好きです-☆
ちょっと入れるだけで、かわいさ倍増ですし^^
uwano-sora作品も素敵です♪
Posted by ミル姐。 at 2009年06月12日 07:30
★ミル姐。様へ
貴重なお言葉ありがちょー!!それを励みに、これからもuwano-sora製作していきまっす(≧▼≦)刺繍…いいですよね〜。何より、好き勝手出来てオリジナリティー満載になり、自己満足ですが(^o^;、作り終えたときの達成感はなんとも言えませんなぁ〜〜〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月12日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。