救急外来へ…

救急外来へ…

おぱよーございます。


昨晩は、大変ワタワタした日でありました^ロ^;

22時くらいから半分寝ていた娘っこ…急に、「イタイ〜、イタイ〜!」と泣いたり、急に泣き止んだり…を、繰り返しママの脳裏を過ったのは、昨年9月娘っこがかかった『腸重積』Σ( ̄□ ̄;)

もしや!、と思い救急に電話すると急いで来て下さいと。

前回は入院もしてるし、何か私じゃないとわからない準備だけは持っていかねば、とか無い頭使い頑張って一家で夜中の救急外来に行ってきました!

娘っこは、病院に着いた頃には大泣きがとりあえず治まり、浣腸やら超音波やら色々検査してもらいました。その結果、今のところ異常は見当たらなかったと。
ただ、今日は1日安静にと…う〜ん、今日は大好きな友人宅へお誘い受けてワクワクしてた日だったから、ママはがっかり〜(ノд<。)゜。
でも、娘っこのためだ、我慢せねば(笑)。


…と、お騒がせなuwano-sora家でした。娘っこ、なんともないといいな〜。

一家で帰宅したのが夜中の二時過ぎだったため、まだ爆睡中(笑)…もしもし、幼稚園バスがもうきますよ(笑)?








といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月08日08:41 │Comments(8)
この記事へのコメント
ぬぉーっ(>_<)
大丈夫ですかぁ?
娘さん(T_T)

心配ですねぇ…
このまま何でもないといいですねっ♪
今日はといにこママさんもお子さんとのんびりゆったりお過ごしくださいなっ
(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月08日 08:56
あらら!大丈夫ですかー!
こういう時にパニパニにならなくて良かった♪

今日の予定キャンセルは悲しいですが、
次回名誉挽回でwww
Posted by おぐおぐ at 2009年06月08日 09:39
週末、いろいろあって疲れちゃったのかなぁ(T_T)
あの、ぷりちぃ〜なお顔が泣き顔になると、私も悲しぃ(;_;)
なんでもないといいね★
Posted by うい太 at 2009年06月08日 09:44
★‥*nonyu*‥様へ
ご心配おかけしております^ロ^;娘っこ、さっき起きたばかりで、もうお昼寝しかけてます(笑)。いまのとこ元気なので大丈夫そう。私はその隙に、ミシンやりますよ〜!!作りたいものが多すぎて、時間が勿体ないの(笑)!今晩ゆっくり寝るとして…今日は自宅にいなきゃいけないし、お楽しみの製作時間にあてます、ルンルン(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月08日 10:31
★おぐおぐ様へ
ご心配おかけしちゃって〜、親子で(笑)!娘っこは、自宅で安静にと言われたものの、いまのとこ大丈夫そうで一安心(≧▼≦)私のパニパニも顔を出さなかったので、今日はミシンの日にしようかと♪♪♪たっのしっみだ〜゚+。(*′∇`)。+゚
でも、ネムネムで目が五分の一くらいしかあいてません(-_-)zz(笑)!指縫わないように心掛けます☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月08日 10:36
大丈夫ですか―(>Σ<)ブログ読んで私まで焦っちゃいましたf^_^;
娘さん今のところなんともなくて良かった!
でもホント安静に!お大事にしてくださいね☆
Posted by TORSO at 2009年06月08日 10:40
★うい太様へ
あたたかいコメありがちょーです!いまのとこ元気なので大丈夫そう☆ご心配おかけしました(´∀`)それと、金曜のミーティング(別名:餃子会)ですが…私、うっかり息子の園行事を忘れていてΣ( ̄□ ̄;)
なので、遅刻して行くので始めててちょ。さらに、小一時間でまた戻らねばならないので、アイデアメモだけしっかり持参します、すんません隊長〜〜(ノд<。)゜。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月08日 10:42
★TORSO様へ
毎度ご心配おかけしております、uwano-sora一家です(笑)!今のところ元気で、そろそろお昼寝しそうです(*^_^*)疲れたんだろなぁ、検査、検査で。今日は親子でおとなしくしておきます(o‘∀‘o)あたたかいお言葉どうもありがちょー☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月08日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。