明日の準備♪

さっきまで、bambinoにてガレージセールの準備をしてきました!
うい太さん作の分別ゴミ箱(画像下ふたつ)、uwano-sora作アンケート箱(画像上)、明日だけでなく毎月活躍する予定(笑)!
明日の準備♪
そして、ゴミ箱に入ってルンルンの娘っこ(≧▼≦)
明日の準備♪
今日は、お昼にバンビさん、SEBAさん、うい太さんとuwano-sora親子で五人で、噂の『やまね』さんのワンコイン弁当(o^∀^o)
今日は、豚の味噌漬けがメインのボリューム満点、お味も満点のお弁当でした!明日の準備♪


そのあと、☆じろう☆さん親子も忙しい中、駆け付けてお手伝いしてました!
うちは、残念ながら息子っちのバスお迎えであとはお任せして、おいとましてきました。




☆明日のランチ詳細☆

な、な、な、なんと!!
「ナン」も自慢のお店、カレー屋さんの、『ロイヤルインドレストラン』さんが、出店してくださることになり、皆様お昼は本格カレーに舌鼓を打ちましょう〜゚+。(*′∇`)。+゚

とにかく、親子で五感を使って満喫できるイベントになっています!

皆様、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月05日15:46 │Comments(8)イベント
この記事へのコメント
あわわ!
一切お手伝いせずにすみません!
明日、お世話になります***
宜しくお願い致します!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年06月05日 16:16
いよいよ明日ですね☆
雨降らないといいですね^^
にこちゃんかわいい~
Posted by ミル姐。 at 2009年06月05日 17:54
明日は頑張ってくださいね。(^O^)天気心配だけど…雨だけ降らないといいですねっ(^O^)
昨日はプレゼントのアドバイスありがとうございました。(*^^*)あとヘアゴム無理いってすいません。宜しくお願いします。
Posted by nonyu at 2009年06月05日 18:28
いよいよですね(^o^)
明日晴れるといいですね~
楽しんでください♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年06月05日 18:55
★おぐおぐ様へ
あいあいさぁ〜(・∀・)ノ
…というか、私なんかたいして役にたってないヘルプでしたが、明日は目一杯楽しみましょう♪♪♪
こちらこそ、よろしこぉ☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月05日 21:44
★ミル姐。様へ
そうなんですよぉ!天気だけが気になって、気になって(^o^;!でも、きっとなんとかなるから大丈夫(←根拠なし発言(笑)!)にこは、せっかく作ってくれたゴミ箱を破壊する前に撤去しましたε=┏( ・_・)┛ちょっと目を離すと余計なことをしてるお年頃(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月05日 21:48
★nonyu様へ
本当にそうなの〜、雨だけ降らないといいなぁ(^o^;アドバイス…何か少しでもためになりましたか(笑)。すんません、たいしたこと言えなくて!
ヘアゴムは、とっても嬉しい限りです(^ε^)-☆Chu!!可愛く作るのでお待ちくださいねん♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月05日 21:52
★ガネーシャ様へ
は〜い、天気だけが心配ですが目一杯楽しんでまいります(o^∀^o)食部門も豊富で、今からお腹グーグーです(笑)。いっぱい食べるぞぉ〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月05日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。