お掃除完了♪

お掃除完了♪

こちらは、大好きなヨーヨーキルトで作った壁掛け?みたいなやつです(o^∀^o)
もう七年目のベテランさん。

今日は、これから久々にママ友とランチです!たっのしみ〜☆

ずっっと噂を聞きつけ、行きたかった八山田の生パスタのお店♪♪♪

うちに近いため、五組で大集合するのに久々に気合い入れた掃除をしました…普段はたらたらやってます(笑)!

後程、気になるお店…その名も『レストラン エル・マール』さん!…しっかり、ランチ情報お届けしますぅ〜゚+。(*′∇`)。+゚











といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日11:15 │Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
お手紙見ましたよ^^
いつでも、時間のあるときでOKですので。

ランチ、いってらっしゃいませ~ 
Posted by めえぷる at 2009年06月01日 11:28
いいなぁ私もエルマールさん憧れです^^
一度で良いから食べてみたーい*
今月は冷製パスタがオススメらしいですよね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月01日 11:47
★めえぷる様へ

は〜い、ありがとうございます(o‘∀‘o)
おっちょこちょいなuwano-sora…近々、参上にあがりますので宜しくお願いします、ににんε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日 22:04
★おぐおぐ様へ

私は、普段おぐおぐさんが食べてるものに憧れてます(笑)゚+。(*′∇`)。+゚
意外にもまだ行かれてないのですね。
私は焼肉と冷麺の美味しいお店を探しています!あ〜、食べたいっっ(☆。☆)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。