またまたとったどー♪

JUSCOにて、ドラクエに夢中な息子をよそに、またもやママもケアベアに夢中に!!
今日は、手を握るとテクテク前に歩く、ちょっとずっしりとした重量感のある難関ケアベア。
でも、その分超〜〜〜〜可愛いぃぃぃ〜〜〜(≧▼≦)(≧▼≦)

これは絶対取って帰るぞ♪、と五百円で三回を二度やり…結果、なんと大好きでコレクションしてるチアの他に、赤いケアベアちゃんもきました!!

娘っこと二人、ごっきげ〜〜〜ん゚+。(*′∇`)。+゚
またまたとったどー♪

そのあとは、ヒートアップした体を冷やすためサーティワンで休憩♪♪♪
またまたとったどー♪

そして、これからまた八山田にある『極楽湯』に向かいます(笑)、まさかの二連チャン(o^∀^o)

昨日、回数券買っちゃったんです、うふふ☆
おっんせん♪おっんせん♪







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月31日18:06 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
ほんに、ジャスコ&風呂好きだねぇ(笑)

お腹にハート2つのベアは、「ラブアロットベア」でございます★愛に関するすべてを大切に思い、どこにいても愛を育てようと努力する可愛くて活発なベアちゃんなのです♪

ケアベアの名前ならお任せあれ!(笑)
Posted by うい太 at 2009年05月31日 22:14
★うい太様へ

あ〜、そうだ!ラブアロットだぁ〜(≧▼≦)
今日は、ケアベア売ってるお店探しまくったけどゲットできず、しょぼんでした(^o^;近々落ち着いたら、イオンタウン行ってみます!まだ売ってるといいなぁ〜…ね!?血眼でしょ(笑)、マジで欲しいんですぅ!お風呂はちなみに、今日はパパがおこちゃま二人男湯で面倒見てくれたから、初めて女湯で1人で優雅に過ごしたよ゚+。(*′∇`)。+゚お風呂サイコー♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月31日 22:39
クレーンゲームって言うヤツかな?
私全然出来なくて苦手です´`;
千円で2体の人形はかなり上腕の持ち主!
尊敬します^^
Posted by ミル姐。 at 2009年06月01日 06:43
★ミル姐。様へ

ミル姐。さん、早起きだなぁ〜。そうです、クレーンゲームです(´∀`)実は先週も、一回百円のちっさいやつ、二百円で二回取れたばかりで、いい気になって重たいデカイやつにチャレンジ♪ヨボヨボする以外にも、特技があったのか(☆。☆)、と喜んでいます!何か欲しいものあったら、私が取りましょう…いししし(m'□'m)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。