6/6 bambinoガレージセール

6/6 bambinoガレージセール

いよいよ来週です、bambinoガレージセール(o^∀^o)
uwano-soraの商品はもちろん、uwano-sora家のおこちゃま用品も出品します!

先日のフリマで、段ボール一箱分すっかり出しそびれてしまったので、なかなか豊富な品揃えになります!

画像…右はスリング(説明書つき)、左はバギーやベビーカーに縛ってつける保冷保温のシート(我が子用にカスタムしてあるので、ネームタグをプレゼントします(笑)!)。

皆さん〜、来週土曜は朝からbambinoに集合ですよ!
良いお買い物に、美味しい食べ物がお待ちかねですよ゚+。(*′∇`)。+゚

uwano-soraも、心からお待ちしております。ちょんまげが目印(笑)、是非お声かけてくださいね♪♪♪







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月29日20:06 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。