やったー八人揃った!

やったー八人揃った!

先日のおまけの続き(●^ー^●)
右上から時計回りに、ハッピーくん、知りたがりくん、ドジドジくん、食いしん坊くん。
どれも可愛いなぁ♪♪♪


しかし、今日は娘っこと私の耳鼻科巡りをして(笑)、9時出発、只今帰宅(^o^;
娘っこは鼻垂れが治らず、私は耳鳴りみたいなのが治らず、いつも行く耳鼻科へ。
すると、娘っこは診れるけど、母は診れないと…何故に( ̄□ ̄;)!!そんなに嫌われることしましたっけ(焦)!!と、理由を聞くと…そこの先生は妊婦さんと授乳中の患者さんには、お薬を出さない主義らしく、私も妊婦ではありませんが(笑)、まだ授乳中で…なので、おっきい病院の心療内科かかってるのもあり、そこの耳鼻科にかかってくれと。

で、娘っこは無事診察終わりまた来週〜、で私はいつも行ってるおっきい病院へ(^^ゞ

聴覚検査やら、鼓膜検査の結果、異常もなく、中耳炎でもないそうで…へっ!?そうなのっ!?、と思いましたが、ストレスやら疲労からくるものとのこと。。

本当にヨボヨボしてて、お恥ずかしいわぁ〜、キャッ(照)!!

今日は新作のヘアゴムに取り掛かる予定でしたが、あと少しでまた息子達と外遊びが始まるし、お預けかな(●^ー^●)

お腹すいたし、賑やかなのが帰ってくる前にご飯食べるぞ〜(笑)!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月28日14:17 │Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いおまけ(^O^)こーゆいの私も弱くおまけとか大好きで(*^^*)つい買ってコンプリートしたくなります。(*^^*)

私も本当はまだ授乳中です。もぅそろそろやめないとなぁーっては思っていますが…(^_^;)なかなか…ハハッ
新しいヘアゴム楽しみにしてます。(*^^*)
Posted by nonyu at 2009年05月28日 15:57
★nonyu様へ

可愛いいよね、このストラップたち(*´∀`*)早速息子ちゃまが使い方間違って、おままごとのキッチンのお玉とかぶらさげるところに引っ掛けて、う〜んかわいいなぁ(≧▼≦)、とうなってました(笑)。
授乳…やめたいよね!?どうやったらやめてくれるんだろね〜(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月28日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。