郡山にくるんだよ☆

郡山にくるんだよ☆

あの過激パフォーマンス集団、世界の『電撃ネットワーク』が郡山にくるよ!!
6月27日(土)@HIP SHOT
「Incomplete 2nd Anniversary」
Start 21:00〜
前売り ¥3500
当日 ¥4000

チケットぴあ
Pコード 320-728


ゲストDJでギュウゾウさんも登場(o‘∀‘o)

ちなみに、うちのぱぱDJ ITAOも登場(笑)!
かなり気合い入ってるみたいで、盛り上がること間違いなし☆☆☆

世界のパフォーマンスを、郡山で目に焼き付けましょう(☆。☆)(☆。☆)


どこまで、技を見せてくれるかは当日までのお楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

興味がある方、是非夜遊びしてくださいね!
パフォーマンスの他にも、もちろん良い音楽に酔いしれられます♪♪♪







同じカテゴリー(ITAO)の記事画像
ITAOはぴばすでぃ!!
ファミリーデー2♪♪
ファミリーデー1♪
ITAOイベント@郡山Von Voyage
ITAOのバレンタイン(^.^)b
求職中(_´Д`)ノ~~
同じカテゴリー(ITAO)の記事
 ITAOはぴばすでぃ!! (2011-06-10 20:47)
 ファミリーデー2♪♪ (2010-10-11 18:48)
 ファミリーデー1♪ (2010-10-11 14:47)
 ITAOイベント@郡山Von Voyage (2010-04-10 15:40)
 ITAOのバレンタイン(^.^)b (2010-02-14 20:09)
 求職中(_´Д`)ノ~~ (2010-02-11 11:38)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月27日19:13 │Comments(6)ITAO
この記事へのコメント
パパがDJなんですか?
カッチョいい\(^o^)/♪

夫婦で才能があるんですねぇ(^O^)すごいっ♪
Posted by nonyu at 2009年05月27日 19:19
今日、bambinoさんに行ってきたよん★
話が進みまくっててビビった(笑)
Posted by うい太 at 2009年05月27日 20:22
こんばんにゃ~。
PAPAさんはDJなんですね~!ステキ♪
6日よろしくお願いしま~す。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年05月27日 21:07
★nonyu様へ

滅相もないです(笑)!才能なんて言葉…本当の天才に出会う日まで、取っておいてください!パパは、インドアDJと私は呼んでいて、ひたすらスクラッチしてたり…俗に言うDJとは、ちと異色のタイプです(笑)。おとなしいし(o‘∀‘o)
寡黙な仕事ぶりですよ(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月27日 22:04
★うい太様へ

どうでしたか(笑)?なんか楽しげでしょう(●^ー^●)
うい太さんもやろう、やろう☆私は7月に参加しようかと…だから、その時みんなで(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月27日 22:06
★サリーちゃん様へ

きっと想像されている世の中のDJさんと、うちのパパはまた別物だと思います(笑)。動物界で言えば、肉食の中でキリンがヘッドフォンして働いてる感じで…とってもおとなしいDJです(´∀`)
6日…こちらこそ宜しくです!!色々盛り沢山になりそうで、楽しみですね♪晴れるといいなぁ〜☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。