カスタムしました♪

カスタムしました♪
最近お外遊びが激しくなってきた我が子たち(´∀`)
少しでも可愛いものを…と、カスタムやCUTEなアイテムを取り入れました!

カスタムチャリを、さらにカスタム(笑)…あひるのクラクション?を。虫カゴのひもは得意のはぎれで。虫あみは、よ〜く見るとあみがなんとハート型!そして棒はドット柄゚+。(*′∇`)。+゚

カスタムしました♪
あらあら、タスポ持ってるの(笑)?
実は、これは時間を必死でつぶしてる私たちの一部画像です。
今日は、娘っこと二人で耳鼻科にかかろうかと9時に車にエンジンかけて、なんとなく診察券確認すると…う〜ん、水曜やってない(^o^;
そしてどっか行く気満々で車から降りなくなった娘っこ…それで、お買い物もあったしそのままダイ〇ーに向かいました。
…はい、10時オープンでした(笑)。あと30分何しよ〜、と駐車場で虫見たり、自販機いじったり、探検(o‘∀‘o)
その間、友人から電話がありそのこと話すと、「何やってんの〜(笑)!」と失笑され、5分前には娘っこ、まさかの店内に向けての、「あけて〜、あけて〜」コール( ̄□ ̄;)!!

見兼ねて店員さん、少し早く開店…すみません(^^ゞ
そして、家に帰ってカスタムしたのでありました!

カスタムしました♪

今日の教訓!!
『ダイ〇ーは、10時から(笑)!』







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月27日11:23 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
私も以前、張り切って電車に乗り10時にロフトへ!
そしたら、10時半OPENだったんですヽ(゜ロ゜;)ノ
全てが10時開店と思ったらいけませんね~
雑貨屋さんも11時とかなので、気をつけるようにしてます(^^;
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年05月27日 17:46
★ガネーシャ様へ

そうなんですよね〜(笑)!私のは完全に早すぎておっちょこちょいですが、けっこう10時半、11時はありますよね(^^ゞだいたいでいつも行動してるから、痛い目に合う回数も頻度であります(笑)!世の中、なんでも確認、確認ですなぁ〜(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月27日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。