完成したよ〜♪

昨日からの続きで、マグネットポーチが6つ完成しました゚+。(*′∇`)。+゚
どれもお気に入り、可愛いにゃぁ〜☆☆☆
お値段は、いつも通りの(¥500)でございます(●^ー^●)
完成したよ〜♪

細部はこうですよ。
完成したよ〜♪
完成したよ〜♪


予定では、今日の午後にbambinoさんに納品します。
息子っちが、降園してきてからお外で遊びださなければ…(笑)。








といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月26日10:01 │Comments(2)
この記事へのコメント
こりゃまたまた可愛いポーチができましたね。私水玉が大大大すきでして♪
たまりません。(*^^*)
いつも本当に すごいなぁーって思います。
私も作れればいいのになぁーっ(^_^;)(笑)
Posted by nonyu at 2009年05月26日 10:11
★nonyu様へ

私もドット柄は大好きでございます♪可愛いドット柄にすれ違うと、ついつい二度見してしまいます(笑)!
ハンドメイドは、皆さんやらないだけで、やればどなたでも出来るものですよん(●^ー^●)ただ、普段やらない方だと押入からミシンを出して〜、ってとこから始まるから(笑)、億劫になってそうだけど(´∀`)
ハンドメイド…超楽しいですよ゚+。(*′∇`)。+゚やりましょ、やりましょ!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。