途中経過です☆

途中経過です☆

ふ〜、ひと休み、ひと休み。娘っこが寝てる間に、uwano-sora製作してます!

先週末で完成予定だったけど、一家で遊んでしまったため(笑)、今ワタワタやりだしました(o‘∀‘o)

あとは、バネ入れて、くるみボタン作ってくっつけたら完成…uwano-sora定番商品、マグネットポーチです(●^ー^●)

おかげ様で三十個くらい作ってます♪慣れてきたから、少し早く作れるようになったよん゚+。(*′∇`)。+゚
布地選びに、パーツ選び、消しハン押したり…全部思いつきの一点もの!

これがまた作るの楽しいんだ〜♪♪♪

近々完成したら、bambinoさん納品します。

いつ出来るかな(笑)?








といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月25日14:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。