小児科…大盛況。。

明日は、息子っち遠くまで遠足のため、パパ実家のご好意で娘っこを半日預かってもらえることになっています(●^ー^●)

いつもなら少しくらいの鼻垂れと咳は、ほっときますが、先月から残った『ちょこっと風邪』の症状のため、今は小児科に来てます。

お預けするのに、ゼロゼロしてるとばあばにじいじ、心配するといけないので(´∀`)


朝イチ、息子っちバス見送り終え、予約で早くきましたが…す、す、凄い混んでるっ!!
まだ風邪は流行っていたのですね( ̄□ ̄;)!!

みんな、冷えピタ貼ったり、嘔吐用のおけみたいなの持って待機…う〜ん、ウィルスだらけ(笑)。

私、へぼいからすぐもらってしまいそうだわ。

手洗い、うがい、念入りにせねばw(°0°)w







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月21日09:58 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。