よってらっさぃぃー!

雨ひどっ( ̄□ ̄;)!!

それでも商品紹介(笑)。

GAPの18センチ、エンジニアブーツ。革靴。
よってらっさぃぃー!

ジューシークチュール
半袖、激安です。
よってらっさぃぃー!

A.I.C、カラフルな服。
よってらっさぃぃー!

リメイクデニムスカート、スリット入り。超可愛いよ(●^ー^●)
よってらっさぃぃー!


さ、さ、寒いぃーー!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月17日12:35 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
頑張ってますかぁ
あいにくのお天気で
風邪ぶり返さないようにね
Posted by TORSO at 2009年05月17日 13:55
寒いなかお疲れさまです(≧≦)
帰ったら暖まってくださいねー!
Posted by タケル at 2009年05月17日 14:59
★TORSO様へ

本当に最初から最後までひどい風雨で、久々にさっぷい思いをしたけど、楽しかったし、良い1日でした♪白河は盛り上がってましたか(о^∇^о)土曜にパパにおねだりしてみよっ☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月17日 22:31
★タケル様へ

ありがちょーです♪本当に今日はさっぷかったー。日頃の行いのせいで、フリマの神に悪戯されました、はい〜(笑)!
でも、楽しく良い1日でしたよ(●^ー^●)満足してぐっすり寝れそうですが、明日寝坊しないといいなぁ^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月17日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。