点滴してきたどーん!

点滴してきたどーん!

昨夜は、娘っこと19時就寝でした。
熱でもうろうとしながら、パパと息子っちを送り出し、その後倒れこむようにガーガー寝ました。

んで、起きたの7時半(笑)。十二時間以上眠りこけました。…そのおかげで、熱は下がりました。食欲があまりないせいか、フラフラしてるので今内科にて点滴してもらいました。

パパ実家に協力してもらい、娘っこは義母が預かってくれています。どうも有難うございます(o^∀^o)


そして、気になるダンス発表会…昨日、うちのメンズチーム2人で行ってきたけど、珍しくパパが楽しんできたみたい!
お目当てのチームは、到着した頃には残念ながら終わってたようでした(^o^;
さらに、用意してた参加したお子様への差し入れも、ママさんに会えなかったらしく、そのまま我が家へ出戻り(笑)。

肝心の息子っちは、日中激しく外遊びしてから行ったので、会場に夜に向かった頃には眠気MAX…楽しみにしてたくせに、爆音の中、居眠りしてたそうな(笑)…。

そんな息子も、近々レッスンに通う予定♪


いやいや〜、しかし風邪とは憎い奴じゃ(−_−メ)

肝心なときに、姿を現し体を支配する…う〜ん、やっぱり憎いわっ(`´)!

…んん?でも、私がタイミング悪いだけか(・・;)

どちらにせよ、フリマまであと1週間きってしまったので、uwano-sora作品の製作せねば!!

まつ、あまり無理せずにゆったりやります(●^ー^●)
早く復活したいにゃ〜(*´∀`*)


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月11日10:56 │Comments(6)
この記事へのコメント
熱が下がって良かったですね。
まだ本調子ではないでしょうから、フリマの準備も
ほどほどに(^^)
早く元気になってくださいね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年05月11日 11:00
回復して良かったですねぇ(*^^*)でも無理しないで下さいね。
お互いゆっくり治しましょ(^-^)v
Posted by nonyu at 2009年05月11日 11:16
★ガネーシャ様へ

うぇ〜ん、有難うございますーー、嬉しいですーー(ノд<。)゜。
優しくあたたかいお言葉で、処方された薬より効きそうです(*´∀`*)
あと小一時間、娘っこ預かってもらえるので、その隙に存分にゆっくりさせてもらいます!
本当に有難うございました(●^ー^●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月11日 11:22
★nonyu様へ

いつも気に掛けてくれて有難うーー、本当に嬉しくて早く復活できそうだよーー(ノд<。)゜。(嬉し泣)!
あと少し、ひとりの時間を満喫していいみたいだから、のびのびリラックスしてから娘っこをパパ実家にお迎えしてきます♪
お互いゆったりした時間、たまには持てるといいね(o^∀^o)
ご心配おかけしました、ありがちょー♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月11日 11:28
大丈夫かいっ

無理は,禁物だばい!!
体,大切にしないとね点滴うってもらうと全然違うもんね
無理しないでー
Posted by ☆じろう☆ at 2009年05月11日 11:45
★☆じろう☆様へ

ありがちょーーん(o^∀^o)発熱時には、どうなるかと思ったけど赤ちゃん並みにいっぱい寝たら、大分落ち着きました(´∀`)
あとは、無理は禁物…必要以上に動かず(笑)、おとなしくしてればすぐ治っちゃうと思います♪
全く、おこちゃま菌てなんでこんなに強いんだろっ!
ご心配&あたたかいお言葉、本当に有難うです。それで癒されて良くなります゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月11日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。