発熱…自分が(笑)。

がびーん、がびーん、がびーん、( ̄□ ̄;)!!


楽しみにしていた、ダンス発表会の観覧日…。

おやつの時間も食欲なく、なんだか節々が痛いな〜。

むむ?嫌な予感…計ったら、ありました…38℃。

ずっとおこちゃま2人分の風邪うつってはいましたが、今更発熱とは(T_T)/~


しかも、すっごい楽しみにしていたダンス発表会…。

なんか、ついてない女だ、私は…(ノд<。)゜。


…ということで、ダンス発表会の様子をブログにアップするの楽しみにしてましたが、パパと息子ツートップで行くことになりそうなので、それを元に元気になったらお伝えします、う〜ん、ついてないし体がだるだる(Тωヽ)








といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月10日17:39 │Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁーっ
まさに私の昨日の状態みたいですね…
ふしぶしが痛いなら熱が出ますね…今日はパパに甘えてゆっくりしてください。
Posted by nonyu at 2009年05月10日 17:59
熱&痛み大丈夫ですか?
本当に大人の熱はつらいですね・・・
ゆっくり寝て(ρ_-)ノ
1日も早く元気になって下さい!水分いっぱい取って
コメント返事なしで大丈夫
Posted by sairensou at 2009年05月10日 19:00
★nonyu様へ

ご心配ありがちょー(_´Д`)ノ~~
嬉しいですーー(ノд<。)゜。
そう、まさに先日のnonyuさんと一緒(笑)。パパはもちろん、おこちゃまと義父と義母にまで甘えまくりました!
昨日…母の日だったのに、感謝するどころか、頼ってしまった(^o^;
ダメ嫁(笑)。…後日、しっかり『感謝』を『形』に表します☆
お互い、体が資本!風邪なんかに支配されないよう(笑)、頑張ろうね〜(o^∀^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月11日 11:12
★sairensou様へ

私みたいな奴に(笑)、心配のお言葉有難うございますーぅ(ノд<。)゜。
嬉し涙が、ちょちょぎれます゚+。(*′∇`)。+゚
そうなんです、大人の熱って焦りますよね!
自分は風邪なんがじゃなくて、他の病気なんじゃないか( ̄□ ̄;)!!…くらい、大げさに考えてしまいます(笑)。
結局、インフルエンザでもなんでもなく、おこちゃまの風邪を一気にもらっただけのようでした。
あたたかいコメント、本当に有難うでした(●^ー^●)
心があったまりました♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月11日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。