ひえぇ〜(_´Д`)ノ~~

ひえぇ〜(_´Д`)ノ~~せっかくの連休最終日。

…なのに、なのに!!

…出ました、いつものパニパニさん(ノд<。)゜。

しかも、今回はおこちゃま2人分の看病しててうつされた風邪までついてきてしまいました。。

先月末に一度パニパニ顔を出し…そこから、たまに顔を出してはいましたが、見ないふりで騙し騙し今日まできたけど、昨日の晩に動悸始まり息苦しくて二時間格闘(◎-◎;)

娘っこに夜泣きもされ、ゆっくり寝れなかったせいか今日はちょっぴりひどいみたい。

手強いな…パニック障害って。。


でも、優しいパパが息子っち連れて遊びに出てくれたので、娘っこと一緒に少しお昼寝できました。さっきより少し楽かな!?

なのでお昼はパパが買ってきたお弁当でございます、連休最終日までもたない体力のないママでごめんよ、ファミリー…(Тωヽ)








といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月06日15:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。