ありがちょーん☆

ありがちょーん☆

マンモスフリマ、ご来場ありがとうございました!
とっても楽しい&忙しい1日でした(笑)。

ず〜っとお客様と喋ってて、ブース写真撮るつもりがだいぶ商品なくなってから撮ってしまいました。


お昼は、噂の『佐世保バーガー』をいただきました。ありがちょーん☆

厚めのハンバーグに、ベーコン、半熟目玉焼き…で、でかい!!爆弾おにぎりのような満足感゚+。(*′∇`)。+゚

uwano-sora、沢山買っていただき本当に有難うございました。


バンビさん、うい太さん、SEBAさん、じろうさん、今日はお疲れ様でした♪
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです(´∀`)

*leafさん、リアモコさん、お会い出来てルンルンでした(^ε^)-☆Chu!!
また近々どこかでお話できたらいいなぁ〜。

そして、恥ずかしくてお話かけられなかった作家さんもいらっしゃいました…陰ながらお疲れ様でした(笑)。
そして、友人の皆様方!!お疲れ様だったね〜&来てくれて有難う♪
おこちゃまも騒がずみんなお利口だったね、今日はゆっくりしてね。


…ということで、また戦利品に夕飯…書き込みしたいこと山ほどありますが、またゆっくりアップします!

あ〜、楽しかった(≧▼≦)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月03日20:19 │Comments(10)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
娘は帰りに早速 パッチンピンしてまして・・
息子はDVDリピート再生中です。。

初めてマンモスフリマに行きましたが もの凄い熱気でしたね~^-^;
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月03日 20:23
いつも人に助けられて生きてるバンビです(*^^*)

今日はホントありがとう〜(^-^)/

お陰様でマンモスフリマ満喫出来ました!

ゆっくり休んで下さいm(__)m
Posted by バンビ at 2009年05月03日 20:56
お疲れ様ですっ(*^▽^*)/
はじめましてなのに楽しく入り込んでた☆じろう☆一家ですーf(^-^;

辛いの食わせちゃってごめんよぉ
また,おしゃべりしてね(人 ̄∀ ̄)
今日は,ありがとー
Posted by ☆じろう☆ at 2009年05月03日 21:49
お疲れ様でした&お世話になりました★

今度は一緒にイベントでましょーねo(^∇^o)(o^∇^)o
また、bambinoで会いましょう(笑)
Posted by うい太 at 2009年05月03日 22:18
★*leaf様へ

今日は可愛いおこちゃまと遊びに来ていただき有難うございました。
首に巻き巻きされていたお花のモチーフがとってもお似合いで素敵な親子様でした(o‘∀‘o)
パッチン留めに、DVD、喜んでくれたみたいで良かったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月03日 22:34
★バンビ様へ

こちらこそ、バンビさんのおかげで色々な出会いに恵まれ楽しませてもらい、私こそ人に助けられ生きています(笑)!
また楽しいことやっていきましょう゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月03日 22:37
★☆じろう☆様へ

こちらこそ、初めてお会いしたとは思えない程馴々しくファミリーに入り込んでしまい失礼しました(笑)!だって三人とも、なんだか初めて会った気がしない親しみやすさ…もしかして、どこかでリンクしてる親戚でしょうかヾ(=^▽^=)ノ(笑)。
今後とも、uwano-soraと仲良くしてください(^ε^)-☆Chu!!
今日は本当に有難うございました。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月03日 22:43
★うい太様へ

お疲れ様でございました!一人でずっと売り子をこなすタフさに驚きましたw(°0°)w体力あってうらやましいわぁ。
また機会あったら、一緒に楽しいことやりましょう!
うい豆ちゃんが心配ですか…うい太さんもゆっくり休んでね!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月03日 22:47
おかしい…オカシイ!!

マンモス 行ったけど~。
見つけたのは トールドールの先生とちくちくさん だけだぁ~。 確かに手作りの方も沢山いたわ。でも 知った顔が無かった~(泣)

息子たちが 何やら 母の日用に どなたかの handmade品を 買ってくれたみたい。当日まで 貰えないけど、 知ってる方の作品だったら面白いね(^▽^)
Posted by cim at 2009年05月04日 00:31
★cim様へ

cimしゃ〜ん!!いらしてたんですか(☆。☆)
お会いできなくて残念(ノд<。)゜。
cimさんピアスつけてたらお客様に誉められたので、勝手に宣伝しておきました(笑)。
お子様…母の日のプレゼント用意してくれるなんて、素敵〜!!uwano-soraの色遊び激しいぶっ飛んだブツじゃなく(笑)、ナチュラルなママテイストのものだといいですね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月04日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。