ダンス教室見学☆

ダンス教室見学☆

若干パニパニの体にむちを打ち(笑)、息子っちと約束していたダンス教室の見学に行ってきました。

ママ…情けないけど、朝から具合いまいちだったから幼稚園帰るなり事情話して予定をキャンセルして、とお願いしたら、いやだ〜いやだ〜、の一点張り^ロ^;
確かにずっと今日を楽しみにしてた息子っち…それをママのせいで行かないのは切ないなぁ〜、と奮起し、夕方から頑張って連れていってきました(´∀`)

お友達のお姉ちゃんが、5月10日に画像のチラシの発表会に出ます…その見学や小さいお子さんメインのダンスレッスンを見させてもらいました。

女の子が多かったけど、みんな凄い上手でびっくり♪レッスン受けてるコスチュームもお洒落にしてて、モチベーション上げながらやってるんだろな、とニコニコ見学させてもらいました。
…ですが、長時間は見ていられないようで、最後は娘っこが飽きてしまい、邪魔しそうになってきたので大事にならないうちおいとましてきました。


結果…息子っち、ダンスやりたいらしく、先生が四歳児のカリキュラムを取り入れてくださったら通うことになりました(≧▼≦)


今日のお姉ちゃんたちみたく、いつかかっちょよく踊れる日を目指して息子は今も踊り続けています…う〜ん、でも、やかましいぃ〜わ〜い(笑)!!






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月30日21:03 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。