感動のパパ飯…☆

感動のパパ飯…☆


ハピフェスから帰ってから、息子っちの看病疲れや心配、今朝の早起き!?、でもないか(笑)!?…から、またパニパニらしき発作が出てしまい、やむなくママねんね。。

今日はたまたまパパがいてくれたから、安心して横になれました。

今日のは、いつも通り異常な眠気、フラフラ感、胃痛、倦怠感…。
疲労からきたパニパニかと思われます(T_T)/~



そして一時間半くらい寝たのかな…キッチンから、ワイワイ三人の声が。
よ〜く聞いてたら、パパが慣れない手つきで料理をしてくれている模様…感激!
起きていったらちょうど出来上がったところ。
メニューは、『肉丼?』『とうふとお漬物の白ゴマあえ?』…と、名前がこれで合ってるかな、という料理でした。
味は…少し塩をふりすぎた〜、少し焦げた〜、と言ってはわりには、4人で美味しく完食いたしました。


最近、なぜか疲れているのかよくパニック障害の症状が出て凹みます(_´Д`)ノ~~

が、優しい家族に守られて私はとっても幸せだ。
パパ、有難う!とっても美味しかったよ。
息子っちに娘っこ、ママを休ませてくれて有難う!

気長にこの現代病と向き合って、ゆっくり完治目指すぞーー!

もし、同じ病をお持ちの方いらしたら、頑張りすぎず周りに甘えて(笑)、ゆっくり治癒していきましょうねん('∀'●)

明日には落ち着いてるといいにゃ〜。。







同じカテゴリー(ITAO)の記事画像
ITAOはぴばすでぃ!!
ファミリーデー2♪♪
ファミリーデー1♪
ITAOイベント@郡山Von Voyage
ITAOのバレンタイン(^.^)b
求職中(_´Д`)ノ~~
同じカテゴリー(ITAO)の記事
 ITAOはぴばすでぃ!! (2011-06-10 20:47)
 ファミリーデー2♪♪ (2010-10-11 18:48)
 ファミリーデー1♪ (2010-10-11 14:47)
 ITAOイベント@郡山Von Voyage (2010-04-10 15:40)
 ITAOのバレンタイン(^.^)b (2010-02-14 20:09)
 求職中(_´Д`)ノ~~ (2010-02-11 11:38)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月29日20:05 │Comments(4)ITAO
この記事へのコメント
きっと家族の優しさを教えてくれるために発作が出たのかも…。といにこママは家族に守られてますよ〜って。

現代病…私も早く完治したいものです。
Posted by バンビ at 2009年04月29日 21:44
★バンビ様へ

そうかも〜、日頃からもっと家族に感謝しつつママやっていくぞ、と思いました。これからぐっすり寝ればスッカリよくなるはずなので(笑)、明日からまた頑張るぞ(´∀`)
バンビさんも無理せずいきまひょ〜(^ε^)-☆Chu!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月29日 22:31
お疲れ様(=^▽^=)
家族の愛できっと回復するよ(*^-^)b
明日は残念だけど、いつでも遊ぼーね
Posted by ケンタッキー at 2009年04月30日 09:30
★ケンタッキー様へ

本当に家族の愛は偉大だわ(´∀`)
そして、子は宝じゃ。抱っこしたり、ハグしてると安心します〜('∀'●)
明日はすんまそん、連休明け遊びましょうねん(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月30日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。