親子は似るもの!?

親子は似るもの!?

今日は、午後から娘っこの予防接種のため小児科に予約入れてました。
なので息子っちの、バスも帰りはお休みにしてお迎えの予定。

…でしたが、今朝起きたら息子っち咳ゴホゴホ…私は週末子守り頑張ったせいか起き上がるなりめまいが…。。これはきっと、パニック障害の一部で疲れるとフラフラするやつじゃ。


ということで、幼稚園休んで小児科へ。

でも私もフラフラして運転やばいので、急遽自宅から10分にあるパパ実家へ電話で助けを求め、義父と義母にかけつけていただきました。ありがたや、ありがたや。

それから小児科に行き、息子っちの診察ついでに午後の予定の娘っこの注射も済ませ、今は処方箋待ちです。

なんか、病めいたり病院行ったりするときって親子で重なるもんだなぁ〜と思いました^ロ^;

フラフラ〜…横になれば治るかな。

画像は、処方箋屋さんでいつも読んでる気に入ってる可愛い絵本。
イラスト大好き(●^ー^●)


…と、いうことでといにこ('∀'●)ママは本日ヨボヨボのため、ブログゆったり書き込みします。

皆様も急な体調不良にはお気をつけください〜(_´Д`)ノ~~








といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月27日10:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(///∇//)
☆じろう☆です

体調大丈夫ですか親子で体調悪いとは,切ない‥
無理しないで下さいね

コメントありがとうございました
ずっーと,留守してたのでお礼が遅れちゃってすみません
また,遊びに来ますー
お大事になさって下さい
Posted by ☆じろう☆ at 2009年04月27日 16:38
★☆じろう様へ☆

わぁお〜(´∀`)、じろう様のおかえりだ!!
ずっとお待ちしてましたよ。
こちらこそ事情も知らずに呑気なコメして、すんません。色々と、落ち着かれましたか(^-^)?
これから久々復活されたじろう様のとこ、遊びに行ってみます♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。