半額GET♪

半額GET♪


兄妹で最近メキメキと足でかになって靴がすぐにサイズオーバーして困り者の我が子たち…(◎-◎;)

今日は息子っちのスニーカーを半額でGET出来ました。入ったことないお店でしたが、売りつくしやってて安く買えて得したにゃ〜('∀'●)


半額GET♪
マジックテープがひとつだけで、あとはシューレースに見せ掛けたゴム仕様なので、息子っち曰く、「このくちゅは、はきやちゅくていいよ〜(≧▼≦)」…とのこと。

この言葉が決め手でGET。
やっぱり本人がはきやすくなくちゃね♪

いや〜、いい買い物できたなぁ〜(●^ー^●)







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月26日16:56 │Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。