メガネ〜メガネ〜♪

メガネ〜メガネ〜♪

今朝は、おこちゃまと遅めの朝食ダラダラとってから、昨日何も製作出来なかったパワーを全快でメガネ入れ作ってみました(笑)。
サンプルなので、自分用。
先日うけとった*leaf様のお花モチーフ…最初の作品は自分用に…ムフフ(笑)、と考えていたのでちょうど良かった('∀'●)

裏面はこれ。布地の間に綿入ってるので、クッション性ありでなかなか丈夫で気に入ってます。
ちなみに一時間半で出来ました、ほいっ(´∀`)
メガネ〜メガネ〜♪


もちっと近くで。
メガネ〜メガネ〜♪


中はドット柄、メガネ拭きも中に入ってます。
メガネ〜メガネ〜♪


いつか数点作って納品したいな♪♪♪








といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月26日11:37 │Comments(4)
この記事へのコメント
奇遇ですね~
私もがま口タイプのメガネケースを注文受けていて作るところです
モチーフ一枚使って可愛い~
Posted by TORSO at 2009年04月26日 11:43
ありがとうございます~~♪
こんな風に使っていただけて 嬉しいです~
やっぱり 嫁に出した後の姿は 気になるもので。。^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年04月26日 18:43
★TORSO様へ

本当にいつも奇遇ですね〜(笑)。嬉しいです〜!
TORSO様のはきっとナチュラルで素敵なメガネケースでしょうね。uwano-soraは色遊び激しいので一部の方々にしかうけません(笑)!だから私は、その一部の方々を愛しています(笑)゚+。(*′∇`)。+゚
仕上がり楽しみにしてますね!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月26日 21:46
★*leaf様へ

そうですよね、自分の作品をご購入いただいた後…どうなってるんだろ!?、気に入ってくれてりかな( ̄□ ̄;)!!、とか気になりますよね(笑)。
*leaf様のモチーフは、これから多方面でところどころ使わせていただく予定です(笑)!
また欲しくなったら注文させてくださいね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。