すってき〜☆☆☆

すってき〜☆☆☆

先日、白河の展示会で注文してきたお花のモチーフが、これまた素敵なドイリーと、綺麗な便箋のお便りと共に届きました。

こちらは*leafさんのものです。他にも、沢山ワクワクする作品ありました(●^ー^●)
注文から早々にこれだけの作品をお送りしていただき、とっても感動(´∀`)有難うございました!
uwano-soraも、とろとろしてないで、サクサクお仕事できるよう*leafさん見習って頑張ります!

…でも、今日はパパが社員旅行で不在になるため、子守に専念するから製作はお休みかな!?

隙あらばコツコツやろ〜っと('∀'●)、てへへ。








といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月25日10:54 │Comments(2)
この記事へのコメント
ご紹介していただけてうれしいです~*^-^*

ちょっと遠いのですが またお越しくださいね~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年04月25日 11:09
★*leaf様へ

こちらこそ、早々のご発送有難うございました!
*leaf様のあたたかいお心配りに酔い痴れながら(笑)、最初のモチーフは自分用にしようと…ムフフと計画企ててるとこです(☆。☆)
展示会、いよいよ明日最終ですね。頑張って〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。