天下のSMAP逮捕( ̄□ ̄;)!

今、とくダネ!みてたら、草なぎくん逮捕されたんだね。
『公然わいせつ罪』ってやつで。テレビの情報では、事務所の近くの大きな公園で夜な夜なお酒飲んで裸で騒いでいたらしく…しかも一人で!?
これは嘘でしょ、と思った。きっと周りにスタッフなり、もしかしたらメンバーなりいたんだろうし、誰か止めれば良かったのに(Тωヽ)…と思った。。
だって、いくらお酒飲んでたからと言っても一人で裸で逮捕されるまで警察に歯向かう訳ないもんね。

誰かがきっといたはずなのになんか卑怯だ、草なぎくん可哀相…と、勝手に妄想&同情です。

もしやジャニーさんの罠なのか( ̄□ ̄;)!!


またもや妄想。。


…と、郡山の主婦の私が心配しててもなんにもならないので、お出掛けしてきます(笑)。


小話ですが…東京のアパレル時代、某有名セレクトショップのバイヤーの方と飲む機会があり恵比寿のとある飲み屋へ。
VIPルーム(お庭にテントがありそこで皆で輪になって飲む面白いとこ(笑))に連れていってもらったとき、「今日は凄い人と一緒だよ。」と言われ入ってみると…草なぎくんでした(´∀`)
特にファンという訳ではなかったけど、少しお話したりおむすびを分けていただきましたが、優しく穏やかに飲んでお喋りされてましたよ。
ただ同じ空間で飲んでただけで、からみはありませんでしたが(笑)…その印象があったので、なおさらニュース見てビックリだった!
逮捕しなくてもいいのにね、脱いだだけでさ。








といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月23日10:02 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。