あったか夕飯♪

あったか夕飯♪

本日のuwano-sora家の晩ご飯…『超具だくさんうどん』、『もやし炒めの挽肉と水菜のせwithコチュジャン』、くせになってる『しばわかめ』(笑)。

…と、書き込みしてたら義父がやってきて、たらの芽ふきのとうの天ぷらを差し入れてくれました!
ごっちょさんです('∀'●)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月22日19:01 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
具だくさんでおいしそう~
うちも昨日、たらの芽とふきのとうの天ぷら食べました
春の味ですよね
Posted by TORSO at 2009年04月22日 19:08
★TORSO様へ
具だくさんでおこちゃまも宝探しのようにむさぼり食ってくれて、楽しい食卓でした♪
急に登場した春の味は、ママだけ大喜びでいただいたわぁ(´∀`)おこちゃまには少し苦いようでした。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月22日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。