EGO-WRAPPIN'

午前に図書館から借りていた息子の絵本を返しに行くと、新譜でEGO-WRAPPIN'のCDを発見!二枚組らしいが残念ながら一枚は貸し出し中。
でも一枚借りれました。
『BEST WRAPPIN' 1996-2008 セツナ盤』…ということは、もう一枚の方は『くちばしにチェリー』なんかのアッパー系かな?

個人的にEGO-WRAPPIN'は、切ない曲の方が好きです。
以前ライブにも行きましたが、超〜かっちょいいです!歌うますぎです!
そしてベスト盤だけあってこのセツナ盤はサイコーo(^∇^o)(o^∇^)o
はまりまくり午前中は家でひとりカラオケ♪

布地の裁断も進み、心地よい時間でした゚+。(*′∇`)。+゚








といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月15日13:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。