フリマ@イオンタウン

昨夜は、焼肉のつもりが、いっちゃいのおこちゃま二人もいるのにやきやき系は危険かな、ということで結局自宅でピザのデリバリー。週末&大量注文のせいか宅配に50分かかる…んー!!風呂上がりに我慢できん( ̄□ ̄;)!!と、ピザ来る前にビアで乾杯、幸せ〜゚+。(*′∇`)。+゚
…そして、ピザがきて写真撮るのも忘れて猛烈食い(笑)。なのでブログ書き込みもおさぼりでした('∀'●)

日付はかわり、今朝はフリマに来ました。本日の戦利品三着プラス一足で¥1100なり。全部おこちゃまの。フリマ@イオンタウン







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月12日11:33 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
どもども♪

フリマ、楽しめたようで★

うい豆が押売り的な行動をして、Sorryでした(__;)

といにこママも、出店するときは教えてねぇ(^.^)b
Posted by うい太 at 2009年04月12日 16:39
うい太様へ

今日はお疲れ様でした☆
うい豆ちゃんに、危うくサイズオーバーしてる服を売り付けられそうになって焦ったわ(笑)!うちはいまのとこ5月に出店しようかと♪
本決りしたらお知らせしま〜す♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月12日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。