八山田・極楽湯♪

行ってみました、噂の『極楽湯』。
八山田・極楽湯♪

入ってすぐに、熱帯魚がうようよいる足湯がありおこちゃまたまらず立ち往生(笑)、メダカみたいな魚が足にツンツンするらしい。可愛いね!

八山田・極楽湯♪


気になるお湯は…とっても良かったです。八山田温泉に、ジェットに、ぬるま湯…エトセトラ。その中ではまったのが、露天風呂の中の壺風呂(笑)!
気分は目玉のおやじ。
お風呂なだけに、写真載せられなくて残念(;^_^A

郡山にお住まいの方は一度行く価値ありですよん!

あ〜、お腹すいた!
次は飯じゃ、飯〜♪♪♪








といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月11日18:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。