いらっしゃ〜い☆

今日はママ実家から姉ファミリーが遊びに来たよ。
お互い二人ずつ子供がいるけど、それがなんとどちらも同い年!!
こりゃあ楽しい一泊二日になるぞ〜♪

お土産にいただいた、山形県天童市にある大好きな『ボンむらやま』のクッキー。激うまです゚+。(*′∇`)。+゚
いらっしゃ〜い☆

子供にはマカロンいただきました!
いらっしゃ〜い☆
ごっちょさんです。


そのあとbambinoさんに納品がてら、姉とお買い物♪uwano-soraも沢山ご購入いただきありがたや、ありがたや〜('∀'●)

そのあとはカルチャーパークへ。色々あるなかで一番子供がはまっていたのがこれ。ミラーハウス、懐かしいね。
いらっしゃ〜い☆

また続編書き込みます!









といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月11日17:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。