喜多方ラーメン&ライフパック

uwano-soraの本日は…bambinoさんに納品、例のごとく店長様とお喋り三昧(^^)v…途中、息子の幼稚園のお友達親子も登場し、三組でお喋りとお遊び♪昼時だったため、お友達ママから美味しいパンの差し入れまでいただき気付いたらまた二時間以上居座ってました(笑)!店長様、いつも仕事の邪魔してごぺんなちゃい。そしてママ友様、ごっちゃんでした。

…で、帰宅すると先日会津に越した友人から喜多方ラーメンの差し入れがドアノブに、がびーーん( ̄□ ̄;)!!せっかく来てくれたのに顔も見れなかった。。親子で仲良かったので三人でがっくし。。。
また郡山来たらお茶でもしようね!
喜多方ラーメン&ライフパック


そして、今欠かさず飲んでいるサプリメントをチラ見せ(笑)。
ライフパックのnano EXというもの。ご存じの方いますか?パニック障害のuwano-soraでも飲める優しいサプリメントです(笑)!母が気遣って送ってきてくれたもの、ありがたや〜☆
その辺で売ってるものとは、効能?が全然違うのよ〜。
自分に合うサプリメントお探しの方、ご相談に乗りますよ〜(世話焼き(笑)!)(^ε^)-☆Chu!!
喜多方ラーメン&ライフパック

あと少しで二作品出来ます、近日公開〜楽しみにしててね!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月03日19:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。