お洒落な段ボール☆

uwamo-soraは廃品好きです(笑)…綺麗に言えばエコ好き。
捨ててある、まだまだ使えるものを見るとほっとけません!!

そのコレクションのひとつ、段ボール。
インテリアにもなり、かなり使えます。


今日の戦利品(笑)、これは入りきらなくなった布ストック入れに決定!
お洒落な段ボール☆


こちらはリメイク用の洋服たちが入ってます。
お洒落な段ボール☆


旦那好みだわぁ〜♪、と喜んで持ち帰ると、「俺いらね〜」と返品され(笑)、カップ麺入れに納まりました。
お洒落な段ボール☆


キッチンで使ってます、中身は見せられないほどごちゃごちゃ(笑)!
お洒落な段ボール☆

まだまだ可愛いのありますがまた今度紹介します!

野球、日本勝ちそう(о^∇^о)








といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月24日13:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。