手抜きでもんもん★

病み上がりの店長様の顔見がてらbambinoに納品してきたよん。気付けば二時間も世間話しながらお邪魔してしまってた(*_*)
病み上がりに長居しちゃってごめんよ、店長様!
でもお元気そうで安心しました('∀'●)
そして夜遊び明けのパパがやっと起きたので子供と3人でガヤガヤ帰宅。

お休みのお昼は、よく手抜きします。
今日はキャンペーン中、二度目の〇ット〇ットのドラえもん弁当(o‘∀‘o)


見た目のわりにけっこうバランス良し(笑)。
手抜きでもんもん★


玩具はよっつのうちみっつ揃いました…こうなってくると全部揃えたくなる!
手抜きでもんもん★








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月20日14:17 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
bambinoさん復帰されたんですね\(≧▽≦)丿良かった~~~

私もつい長居してしまうんです、bambinoさん(*^_^*)

ホ●トモ●トのドラえもん弁当をムスコがテレビでみて以来、食べたい欲しいとねだられてます(^_^)v

中身がこんなに充実してるなんてビックリ★これから買ってあげてもいいかもしれませんね(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2009年03月20日 15:28
この前、うちも食べたよぉ〜ヽ(´▽`)/
といにこサンが持ってないオモチャ貰っちゃったよ♪

エヘヘっ(;^_^A

うちも、もう一回くらいドラえもん弁当食べよっと★
Posted by うい太 at 2009年03月20日 17:06
おぐおぐ様へ

バンビ店長様、病み上がりのわりにはいつも通りお喋りに花咲かせてくれましたよ。家族で風邪を回したそうです(笑)。
そうそう、たまにはいいですよ、もんもん(´∀`)
味わいはやはり子供向けですが(笑)、量は大人の女性なら満足できるくらいあります。なんといっても『ちびどら焼(クリーム)』付きで開けた瞬間、夢が広がります☆彡食いしん坊のおぐおぐ様(笑)、是非お試しあれ!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月20日 19:23
うい太様へ

いいな水鉄砲!うちは子供たちきょうでもんもん弁当二回目ですが、二人×ふたつで計よっつ玩具ゲットしましたが、ミニカーみたいなのがかぶった(*_*)
といにこママは、ビックリマンチョコのように当たるまで買い漁ると思います(笑)!
そこまでもんもんが好きな訳じゃないんだけどね(*^_ ’)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月20日 19:30
おかげさまで元気に復活いたしましたぁ。

uwano-soraさんのあったかいお言葉嬉しかったです(涙)

旦那は何にも言ってもしてもくれなかったのに・・・・・。

bambino空間はあたしにも優しかった。 bambinoLoveです(笑)


ありがと~といにこママ!!!!!!!!!!!!
Posted by バンビバンビ at 2009年03月21日 17:44
バンビ様へ

旦那さまの話には思わず吹きだしてしまいましが(笑)、バンビ様はみんなから愛されてるので大丈夫!!
『何かあったら皆で助け合おうbambino(笑)★』を、合言葉にこれからも仲良く元気にやっていきましょうね(^ε^)-☆Chu!!
bambino同盟でも作って、バンビさんを応援していきますよん☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月21日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。