飲んだくれ★

いやいや〜、軽い風邪を押し退け行ってきました、夜の女だらけの懇談会(笑)!最高に楽しかったわ〜!!仲良しの保護者様方の参加率の高さに皆で盛り上がりつつ、普段なかなか話せなかったママさん方とも沢山話せて大満足♪結局主婦たちは三次会3時解散と、サラリーマンとおんなじ動きを見せた集いでした(笑)!
それぞれ旦那さまは心配だったかしらん(*/ω\*)
でも主婦だって頑張ってるもん、たまにはね(*^□^*)
皆様また行きましょう!!
話急展開ですが、画像は先月bambinoに大量入荷しました消しゴムはんこサンプルです☆オーダーでなんでも作りますよん、是非ご連絡あれ〜('∀'●)

飲んだくれ★







といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月08日10:57 │Comments(5)
この記事へのコメント
上の、青い「うい太」をポチっと押して下さい★

うい太のブログ「milk tea」に着きます(*^□^*)
でもでも、下らないコトしか書いてませんので、期待しないで見てね(笑)
Posted by うい太 at 2009年03月09日 10:18
さすが三姉妹の三女!
夜遊び大好き!
アルコール大好き!
3時まで、良く頑張りました(^O^)
充電バッチリダネ?!

郡山、行って来ましたよ。ホテルランチで3時間。コーヒーのおかわり、5杯!
オバサンパワー!
今度、といニコ家に家庭訪問させてくださーいm(__)
Posted by そうまバッチャン at 2009年03月09日 19:31
うい太様へ
そういえば早速お邪魔したmilkteaでの話ですが、生キャラメルは値段も含め、大人の食べ物だよね(笑)!私もこないだ友人にお裾分けでご馳走になりましたが息子が貪り喰おうとして、必死で止めました!!スウィーツの話は全国津々浦々とまりませんな〜(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月09日 22:26
そうまバッチャン様へ
さすが三姉妹末っ子、同じ境遇のそうまバッチャンに似てるでしょ(笑)!
ランチなら三時間コーヒー五杯気持ちわかります。若おはちゃんの私も似たようなことやってます(´∀`)
郡山来たら、次はコーヒー二杯くらいにして我が家へ是非いらしてくださいね(笑)、心よりお待ちしてます!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月09日 22:31
ありがとう
春だしね、ドライブしながら行きますo(^-^)o
Posted by そうまバッチャン at 2009年03月10日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。