なかなか上手★作品










































今日は、すこぶる耳の調子が悪いっ(~ヘ~;)




普段は、疲れたり忙しかったりすると、以前にメニエールの発作が出たとき聴力がやや落ちてしまった右耳だけが調子悪くなるのですが。




今回は、疲れたてないし忙しくしてないのに、なぜか両耳が調子悪いっ!!




気圧にも左右されることあるけど、明日は晴れみたいだし。。




めまいがないからまだマシとみなし、ちと様子をみてみよう|(-_-)|






ちっちゃいボトルのカラフルな中身は、入浴剤。




近所の激安ショップにて、なんと一本¥50で発見♪




お風呂の時間が楽しみです♪♪♪






最近、太鼓の達人に再びハマっている我が子たち。




テレビで上手な芸能人を見て、刺激を受けたらしい(笑)。




うちでは、DSのソフトで指先でリズムを打ってなかなかの点数を叩きだした息スケっち。




わかる人にしかわからないと思いますが(笑)、鬼レベルで70万点出したんですよ(*´∀`*)




しかし、テレビで見たようにちゃんとバチを持って大きな太鼓でやってみたい!、と最近のご褒美は専らゲーセン通いになっています(笑)。




DSでの感覚と、本物の機材の感覚は、やはり違うようで、「ダメだ〜〜〜。」と言いながら特訓中です(笑)。




ちなみに、この日の最高点数は、むずかしいで28万点くらいでした。




これを特訓した先に何があるかはわかりませんが(笑)、とりあえずハマっていることなので一生懸命やらせてみます…但し、いいことポイントが貯まったらですがね(笑)…ふふふ、お手伝いをいっぱいしてもらえるチャンスだわっ(笑)(o‘∀‘o)






★★★★★★★★★★★★
以前にも二つ販売してますが、おかげさまでどちらも即sold outになりました、乙女なグラニーバッグを製作しました。




マチ付きですので、見た目よりたっぷり入りますよ。




巾着類は、お弁当袋とコップ袋。




一応イメージでは、男の子と女の子、各一でございます。






どちらも販売用です。




参加イベント、11月17日(日)『オーガニックフェスタ2012』に向けて、少しずつ作品を増やしています。




なるべく沢山作品を持参したく、オーダー品と平行しながら製作していきます。




イベント詳細は、近々アップします。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年10月26日13:25Comments(0)uwano-sora