充実三連休♪






































あっという間に三連休も最終日。




風邪っぴきで、発熱しませんように〜〜!、とびくびく地味にイソジンうがいを続けた成果があったのか、悪化せねまま過ごせたぜいっ。




連休前日、旨いもので元気を出そう!、と食べた、『ウニイクラ丼』様。




超〜〜〜とろけるお味に大満足♪




久々のフリマ出店は、お天気に恵まれて良かったです。




何より、uwano-soraのお得意様や、お友達が、沢山いらしてくれたのが嬉しかった!!




「みんな、遊びに来てくれてありがとうね(^ε^)-☆Chu!!」






連休中日のひとこま。




飼っていたカブトムシが死んでから二週間経ったので、土を掘り返してみると。




なんと、幼虫が二十匹以上もw(°0°)w




すげ〜〜〜子孫繁栄してたっ(笑)!!




また夏になるのが楽しみだね、と話ながら土をたっぷり交換してあげました。






連休最終日の今日は、お友達家族と、お気に入りの川原で芋煮会。




そしたら、なんとなかなかのサイズのヘビ発見!!




しまへび?とかいうヘビで、優しいヘビ(笑)らしい。




そしたら、野生児お父さん(笑)が追っかけ回して捕まえた(爆)!!




すげ〜!すげ〜!、と子供たちのヒーローになり、みんなでヘビと記念撮影。




捕らえられたヘビと、それを取り囲む笑顔な人たち。




とっても謎な構図(笑)。




その後、ヘビにはカエルをご馳走して、見せてくれてありがとうとお礼を言い逃がしましたとさ。




暑くもなく、寒くもなく、とってもいい気候で、好き好きに飲み食いしながら、まったりとお喋りしてスッゴク楽しかった♪♪♪




子供用に用意したミニミニゲームも、ほのぼのしてて良かったな♪




帰りぎわ、まだまだお名残惜しい感じでしたが、また次回を約束しつつお開きとなりました。






みんな、お疲れ様〜〜。
次回は、冬の遊びしましょうね♪






…さて。




これから、明日の近所のお祭りの前日準備に行ってまいります〜。




明日は、お祭りごとでワタワタします。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年10月08日18:44Comments(0)おこちゃま