10月6日(土)フリマ★作品









































風邪ひいてもたっ!!




鼻蛇口が故障して、鼻水ジャージャーです。






さて、10月6日(土)にフリマ出店します。




uwano-sora作品ではなく、完全にプライベートなリサイクル品です(笑)。




今回は、娘っこが着られなくなったものを山ほど出品するよ。




画像は、ちっちゃくなったスニーカーたち。




洋服は、サイズ80〜110cmです。




ちなみに、隣ブースで2姉が同じくらいのサイズの男の子もの出すよ。




天気いいみたいだし、小さなお子さんいらっしゃる親御さん方〜、是非覗いてみてね。




10月6日(土)
9時〜14時
※雨天時中止、駐車場でやります。
@天童タワー
バイパス添いから見える将棋のこまが目印の建物。優勝軒(ラーメン屋)とセーブオンの裏。






★★★★★★★★★★★★
オーダー品のウエストポケット。




お子さんのお洋服にポケットがないときに大活躍なアイテムですが、ポケットのあるなしに関係なく、毎日持ち歩いてくれるお子さんたちが急増中(笑)!!




レトロアニマルを入れてのご希望で、仕上がり画像をお送りしましたが、とても気に入ってくれたご様子でした♪




他にもオーダーいただいているお品物があるので、おわたしは後日です。






お揃いコロンとバッグ、2つ写っているうちの手前は、画像ではサイズわかりづらいかも知れませんが、通常タイプのコロンとバッグより更に小さいタイプです。




初めて小さいの作りましたが、縫う部分が細かすぎてなかなか苦戦しました(笑)!




ママさんとお子さんが、お揃いでお使いになられるそうです。




通常タイプは、お弁当入れにもなるくらいのサイズです。
小さいタイプは、何を入れてくれるかな♪




昨日、郵送にてお送り済みなので、きっと本日お受け取りになっていただけることと思います。




お気に召していただけますように♪






ミニマザーズバッグは、販売用に作りました。




今回は、少しおとなしい雰囲気にしたよ。




私もこれと同じものを毎日使ってますが、凄く使い勝手いいです!!




けっこういっぱい入りますよ〜。




本日、実家スーパーに納品しますので、気になるお方はお早めに〜〜。




(追記)
ミニマザーズバッグ、sold outです。
ありがとうございました。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年10月04日14:36Comments(2)uwano-sora