忙しっ★作品






































なんだか毎日忙しっ!!




と言っても、遊びも入っての忙しいですが(笑)。




画像は、昨日我が家にていつもの幼なじみ三人で食べた、スルターン@天童市のカレー。




バターチキンとキーマ、そしてナンに、ラッシー。




午前から夕飯どきまでお喋りしましたが、まだ喋り足りないのが幼なじみってものなのだo(^∇^o)(o^∇^)o




次回は、10月、たのしみこ〜〜〜♪






明日は、息スケっちの運動会。




今日は、お友達とは約束させずに、体を休ませております〜。




色の変わるシャボン玉ってのを堪能。




虹色→青→赤→黄色→金色→透明→われる(笑)。




けっこう綺麗でした♪






さて、私は夜に子供会の秋行事の行事決めがあります。




夕飯早く作らねばっ。






★★★★★★★★★★★★
おっきいバッグが無性に作りたくなり、マザーズバッグ作りました。




けっこうな大容量なので、旅行にも行けちゃいます。




二泊三日は大丈夫!!




内ポケットは、片面に大きめ2つ、もう片面に小さめ1つです。




サイドには、500mlペットボトルが楽々入る大きさのポケット付き。




キルト芯が入ってますので、ふっくら丈夫です。




荷物の多い方や、ふいに遠出したくなっちゃうに自由な方(笑)にピッタリ♪






そして、この形で、もちっと小ぶりなサイズも仕上げました。




実は、自分が使いたくて作ったのですが(笑)、あまりにも可愛くて出来て、uwano-soraブースに並べたくなってしまったので、販売することにしました(o‘∀‘o)






どちらも、先程実家スーパーへ納品してきましたので、気になるお方は是非手に取って御覧になってくださいね(*´∀`*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年09月07日17:22Comments(0)uwano-sora