作品★だらりん♪
































オーダー品のUSEDデニムポシェットです。




以前にも数点作っており、ひとつは販売用として実際スーパーに納品してあったのですが。




それより、ちょっと大きめにとのオーダーで、仕上がったのがこちら。




けっこう色々入っちゃう大容量です。
…中容量(笑)くらいかな。




お渡しのときに、更に納品してあったポシェットも一緒に嫁に貰っていただき、娘さんと親子でお揃いで使ってくれるようです♪




とっても可愛い親子さんなので、仲良く使ってもらえて嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o






ちなみに、こちらのポシェットのデニムは、USEDリーバイス501を使用しておりましたが、デニムが無くなりましたので、またイイ感じのデニム(笑)が手に入るまで製作はお休みとなります。




どなたか、私にUSEDデニムをお譲りください(笑)(_´Д`)ノ~~






あと、カードケースは、2つがオーダー品。
3つが販売用。




昨日、実家スーパーに納品しました。




一つのポケットに、2枚ずつくらい入れても大丈夫なので、30枚以上入れておけて便利♪






★★★★★★★★★★★★
今日は、肩凝りがひどくなっちゃったので、製作をお休みしてます。




でも、チクチクはしてましたが(笑)。




私物だと、あまり神経使わずダダダーっと出来るもんで(笑)、リメイクしたりしてました。




その後、ひたすらストレッチして体をほぐして、それに疲れて今度はだらだらしてます(笑)。




何げに最近だらだらする時間持てなかったから、なんか楽しい('∀'●)




だらだら、いいもんですね(笑)♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年05月25日13:40Comments(0)uwano-sora