作品★遠足日和


























昨夜は、長く揺れましたね〜。




青森の方は、びっくりされたでしょうね〜(´ω`)




地震は、懲り懲り。。






先日、可愛いリボン発見♪




早速、これからオーダー品に使いたいと思います(≧▼≦)






折りたたみティッシュケースは、奥がオーダー品。




なかなか画数の多いお名前(笑)が、漢字で入っております。
チクチク刺繍。




もいっこは、販売用なので実家スーパーに納品しました。






★★★★★★★★★★★★
今日は、息スケっちの遠足の日。




超〜天気が良くて、テンション上がって登校しました♪




やっぱり晴れると嬉しいよね♪




お弁当は、全部リクエストされたものを作りました。




チンしたものもありますが(笑)。




甘い玉子焼きをハート型に詰めるやつにチャレンジしたんだけど、失敗したね、コレ(笑)。




まっ、いっか(笑)。






とにかく、ルンルンで出発しました♪




楽しんで来てね〜〜〜(*´∀`*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年05月24日08:34Comments(4)おこちゃま