お外な週末♪





























気付けば、ブログ更新数日ぶり(笑)。




毎日、何かしらやることあるもんだね。




先週は、採血の結果聞きに行ったり(やはり数値悪くなってましたが、とりあえずまた経過観察となりました。)、実家スーパーのお手伝いをしたり、せかせかしてました。




で、今週末は、ITAOが出勤だったので、ママと三人のお遊びでした。






昨日は、別の小学校の息スケっちのお友達と、スケボーしたりして遊んだよ。




休憩しながら、何やら男二人で密談(笑)。




その様子が可愛い〜♪と、後ろからそっと撮影する友人(笑)。




そして、それが面白いと、更にそっと撮影する私(笑)。




な〜んていい写真も撮れたり、楽しい時間でしたo(^∇^o)(o^∇^)o






そして、今日は思い立って動物公園へ。




かなり迷子(笑)になりながら、ドライブしましたが。




どうにか到着し、色んな動物を間近に見てきたよ。




孔雀が物凄く求愛してて、色んなメスにスルーされている姿を見て、息スケっち、「がんばれっ!!」と、力強く応援してました(笑)。




ぷぷぷ(笑)、孔雀ドンマイ(笑)。




ここで、問題です。




画像5に、石に紛れて何かいます。




さて、それは何でしょう(笑)?




※正解は、ご希望あらば次記事で発表します。
誰も興味ないか(笑)。







んで、帰り道、行きと違う道から行ってみようと通った道路添いに。




なんと!!




スケボーできる公園?みたいな場所を発見!!




一回通りすぎたけど、三人で大興奮でUターンし。




勿論、公園へレッツゴー。




近くにいた、スケボー兄さんに話しかけ、ちびっこも中で遊んでいいことを確認してから。




息スケっち→スケボー。
娘っこ→キックスケート。




で、散々遊ばせてもらいました♪♪♪




雰囲気も良かったので、また近々行きます(^ε^)-☆Chu!!






…と、なんだかずっとお外にいた週末でございました。






遊んでばかりのようですが(笑)、可愛い作品も仕上がりました。




そちらは、また次記事にてアップします♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年05月20日19:29Comments(0)おこちゃま