またBBQ(笑)★作品








































一枚目の画像、奇跡の一枚です(笑)。




なんだか分かります?




泣きべそかいた、お爺ちゃんの顔に見えません(笑)?




タンなんですがね(笑)。






5日は、実家にて一族全員参加(笑)でBBQをしました。




ふふふ、二日に一回ペースのBBQ(笑)。




実家スーパーの魚介類をじっちゃんに提供してもらい、お肉は武田精肉店さんにて購入した激ウマお肉!!




珍しく、ビールの雰囲気が味わいたくなり、キリンフリーを。




レッドアイの味がするのは、わたしだけでしょうか??




昼過ぎから焼き始め、16時くらいまで、ずっとダラダラ食べてました(笑)。




その後の、2姉宅の二次会(笑)も楽しくてとってもいい時間でした(^ε^)-☆Chu!!






6日の連休最終日は、ひどい雷雨でしたね〜〜。




山形市をドライブしながら、家族それぞれの行きたい場所に行き、お昼は丸亀製麺さんで、ぶっかけうどんを。




4人でた〜〜んと食べても、二千円でおつりがいっぱいくるなんて、お財布に優しいお店ですね。






そんなこんなで、色んな息抜きが出来た今年のG.Wでございました(*´∀`*) 






★★★★★★★★★★★★
なんだかんだで、10日くらいまともにチクチク出来ておりませんでした^ロ^;




その反動か(笑)、只今猛烈にチクチクしたい病です!!




今週は、予定を入れずにがっつり針仕事したいです♪




こちらは、オーダー品。




手帳のようなものを入れるケースです。




デイサービスに通っている方が、以前同じものをオーダーくださってご愛用いただいていたところ。




お友達のお二人が、同じの欲しいわ〜〜、と言ってくださったらしく、同じサイズで雰囲気の違うものを作りました。




デイサービスで、uwano-sora使ってくれてるおばあちゃんたちがいると思うと、なんだか気持ちがふにゃ〜〜っとします('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年05月07日21:01Comments(2)おこちゃま