作品★ノリで(笑)



























オーダーをいただいたついでに(笑)、くまくんポーチを6頭生み出しました('∀'●)




画像紐無しがオーダー品。




その隣は、近々Hay flowersさんに納品します。




…近々、って言いながらなかなか伺えず、納品する作品が山盛りになってまいりました(笑)。




おこちゃまの春休み中に伺いたいな〜〜♪




そして、あとの4頭を実家スーパーに納品しました。




uwano-sora作品の中でも、自分なりにかなり手が掛かっている作品です。




しばらく追加はございませんので(笑)、お好きなお方はお早めに〜〜(^ε^)-☆Chu!!






★★★★★★★★★★★★
急に車の中を掃除機したくなり(笑)、セルフのとこにブイ〜〜〜ンってやりに行ったついでに。




次はノリで(笑)、天童の低学年向け遠足スポット、舞鶴山へ遊びに行ってきました♪




秋以来だから、5ヶ月ぶりくらいかな。




本当に見晴らしが良くて大好き♪




標高低いから、メニエール持ちの私でも唯一大丈夫な山(笑)。




自然溢れる景色の中、市内を一望出来るのって、ちょっとした贅沢ですよね。




んで、今は一足?二足?お先にかき氷作って食べています。




でも、シロップ売ってなくてカルピスのみ(笑)。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年03月30日16:37Comments(0)uwano-sora