インフルB型その後…






























金曜夕方に、38℃弱の発熱した息スケっち。




翌日、小児科受診でインフルエンザB型発覚。




その夜から、39℃超えになり、日曜と合わせて丸二日、解熱剤使ってもまたすぐ39℃に戻っちゃうしつこいお熱。




そして、今日になりようやく少し食欲も出てきて、固形物をちゃんと食べるようになりました。




只今、38℃。




まだまだだるさは抜けずに、珍しく(笑)口数少なく、ひたすらディズニーチャンネル観てボ〜〜〜っとしてます。




しっかり解熱してから、二日間は自宅療養だから、明日下がれば金曜には行けるかな。




娘っこのインフルエンザA型では、五日間こもりましたが、今回は丸1週間だな。




噂通り、しつこいタイプのB型。
やっかいだなぁ〜〜。




大好きな通学班長との貴重な時間が奪われ、それでもうなされていたようでしたが(笑)。




卒業式まであとちょっと。
復活したら、いっぱいお喋りしてもらいなね(笑)(^-^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年03月12日18:39Comments(2)おこちゃま