落とし物です★作品























いつもuwano-sora作品に会いに実家スーパーまで来ていただき、お嫁にもらっていただき、誠にありがとうございます(о^∇^о)




さて。




落とし物のお知らせです。




昨日、キッズエプロンやマスクをお買上いただいたお客様。




お車でお帰りの際、お店の前に可愛らしい膝掛けを落としていかれたようです。




てるちゃん(といにこばあちゃん)が、外に出たときに気付いたようで、実家スーパーにてお預かりさせてもらっています。




もし、こちらの記事をご覧になり、「あ〜!それ、私、私っ!」と、お気づきになった方は、お近くにお立ち寄りの際、取りにいらしてくださいね。




よろしこで〜〜す(*´∀`*)






★★★★★★★★★★★★
お子様のお洋服にポケットが無いとき、ポケットが小さいとき、などに大活躍♪




その名も、『ウエストポケット』('∀'●)




ハンカチとティッシュを入れて、ウエストポーチのように装着します(笑)。




ウエストはゴムだから、脱ぎはき楽チン。




ちなみに、一番コレが必要だろうと思われる(笑)、小学1〜2年生くらいのサイズにしてあります。




つけると、なんだかお洒落になれます(笑)。




一番手前は、オーダー品と息スケっちのもの。




他は、実家スーパーとHay flowersさんに納品します♪






画像3・4は、オーダー品。




ピンクとキノコがお好きと伺い、そこを取り入れつつ、飽きがこないような雰囲気にしたつもり。




記名が出来るよう布をつけてください、とのことで、油性ペンがにじまない、ゼッケン生地をつけてあります。




大きな袋の肩紐には、見えづらいですがイチゴ柄のリボンがついててキュート。




お渡しはこれから。




使ってくれるお姫様が身に付けたところが、見られるといいな〜〜♪
ワクワクo(^-^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年03月07日13:14Comments(2)uwano-sora