微熱ぅ〜★作品


























わお〜〜〜っ!




午前中ずっと寒気がすると思っていたら、微熱出てもうたぁ〜〜w(°0°)w




明日は、ちびっこ集まって雛祭りパーティーでしたが、お熱うつすと大変なので、早々にキャンセル^ロ^;




雛祭りは、自宅でゆるくやろう(笑)。






故障中だった我が家のカーステ、ようやくニューフェイスがやってきました♪




ジャック先生、さんきぅ〜〜〜♪




ニューフェイスで聞く初めての曲は、清々しく(笑)ジャクソン5を♪




う〜〜〜ん、綺麗な音〜〜〜(*´∀`*)






丼画像(笑)は、余り物の手羽元のすっぱ煮をのせた温麺。




全く麺が見えませんし、盛り付けもビミョーでなんだか顔っぽくもありますが(笑)、主婦のひとりランチなんてこんなもんです。




…ですよね(笑)??






★★★★★★★★★★★★
オーダー品。




巾着各種です。




うさこちゃんの刺繍入りの豪華版です♪




こちらのお姫様は、既にuwano-sora作品を沢山使ってくれています。




それにも、うさこちゃんの刺繍が施してあります。




親子でお気に召してくれているようで、とっても有難いことです(^ε^)-☆Chu!!




これから、先に仕上がっていたものと合わせて発送ですが、手にしてもらってより気に入ってもらえるといいな(●´∀`●)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年03月02日18:14Comments(0)uwano-sora