日常★作品

































なんだかバタバタとしてましたが、今日からようやく日常へ戻りました。




メールや電話をくれた友人たちよ。




今日、ちゃんと折り返しますので待っててね。




いつも反応遅くてすんまそん^ロ^;






今日から3月。




あれから一年かと思うと…改めて『今ある日常』っていうのに感謝します。




今週、息スケっちがひとつ歳を重ねます。




それが一番感謝すること。




笑顔で毎日過ごしている息スケっちに、「生まれてきてくれてありがとう!」の気持ちをいっぱい持っての誕生日にしたいな。






★★★★★★★★★★★★
ランチョンマット、各サイズ、合計十二枚!!




十枚はオーダー品。
二枚は販売用。




通常の25×35cmの倍に近いサイズのものや、やや大きめの30×40cmのもの、3サイズ作りました。




全部にマグカップとスプーンとフォークの消しゴムはんこを、ポイントでペタッとしてあります。




今回、これまでのランチョンマットを改良しまして。




真ん中に、uwano-soraマークでお馴染み(笑)の雲マークをステッチしてあります。 




こうすれば、洗濯後に強く、生地が泳ぐことなくブカブカ防止になるかと。




しかも、見た目もとっても可愛くなりました♪




ちなみに、接着芯もちゃんと張ってありますよ。




いつも以上に手間がかかってしまうけど(笑)、これで消耗するのを少し遅らせられるかしらん。






さて、今日はチクチクと地道な作業をいたします♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年03月01日09:06Comments(0)uwano-sora