作品★忘年会みたいな集い

























おはようございます(・∀・)ノ




昨日は、朝から仕事に遊びに大忙し。




年内に仕上げる予定のオーダー品が無事仕上がり、オーダー主様にご連絡できてホッ(*´∀`*)




作品は、かなり大きめの持ち手付きショルダーバッグ。
レースやリボンを表に使わず、はぎれ合わせの切り替えを見せるというリクエスト。
内ポケットの入口?に、鍵をフックでかけられるようご希望があったので、ループをつけました。




お気に召していただけますように。






…と、こんな感じで。
自分なりに、とっても気持ち良く仕事納めをすることが出来ました♪




「皆様、今年もuwano-soraを可愛がっていただき、誠に有難うございました。


2012年も、皆様のキラキラした笑顔が見られるよう、浮かれた心(笑)で沢山作品を生み出していきたいです♪


引き続き、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお付き合いください(^ε^)-☆Chu!!」




uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより





★★★★★★★★★★★★
遊びの部分(笑)。




今日は、いとこたちと朝から2姉宅にてワイワイ。




忘年会みたいなもんです(笑)。




お昼は、カツオちゃん兄が、イカパスタを作ってくれたよ。




夜は、天童一旨い精肉店、武田精肉店さんから買い込んできたお肉たちで焼き肉♪




ちなみに、画像のねぎタン塩は。
高校時代に、(旧)ミラクル(現)鶴亀堂にてアルバイトして鍛えた腕(ウソ)を発揮して、といにこが作りました。
片面だけ焼いて、ネギを落とさぬよう包んでいただきます(●^ー^●)




デザートには、1姉からの差し入れのとろとろのプリンに生クリームのったスイーツをいただき、満腹でございました♪




おこちゃまたちはというと。




やはり、ここでもWii三昧(笑)。




会場は変わってもやることは一緒ですな〜〜〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月30日09:30Comments(0)uwano-sora